老いを受入れて・・・

昨日は両親と道後温泉に行ってきました。

夕食は松山在住の孫夫婦とお食事しながら楽しく歓談後、温泉街を一緒に歩くこともできたし、可愛いトトロとの記念写真も撮れました。

パワーのある両親で、若い頃はなかなか私達の言うことは聞いてくれなかった両親が、老いては子に従うようになってきた両親は、坊ちゃんとマドンナにもなりました(笑)

来月は80歳になる父の傘寿の祝いを弟家族と一緒にするために上京。

箱根やスカイツリーに行く予定なので、どうかそれまで元気にいて欲しいし、2020年の東京オリンピックという楽しみもできたし、元気で長生きするために、我々子ども達が老いる親達をどうサポートするか、いろいろ考える旅となりました。

088-883-0211