誕生数秘学講座統合編vol.3開催

店舗の3~4階が住居になる為、2階で開催することになった講座。

昨日は誕生数秘学講座統合編に、私と私の夫も含め6人が参加しました。

人間関係の最小単位は夫婦や親子!!

その夫婦や親子の関係が良好であれば、職場やご近所さんとも良好な人間関係が築けると思いたいし、逆に夫婦や親子の関係が良くないと、職場やご近所さんと良好な関係築くのは厳しいかもしれない。。。

婚活されている会員の皆様には、この誕生数秘学を学び身に付けることで、人嫌いを無くし、いろんな人と交わりながら、良きご縁を引き寄せていただきたい一心で続けている彩貴先生の講座です。

生まれ持った気質や変わるに変わらない癖やその人の個性、役割、使命、能力がある・・・ということを理解し、それをいつ、どう発揮していくのか、奥深いけれど、コツコツ真面目に受講していくうちに、数秘があなたの背中を押してくれるようになりますし、味方に付いてきますよ~!!

088-883-0211