令和初、誕生数秘学講座(入門編)開催!!

令和元年5月26日(日)14時から16時まで、誕生数秘学講座(入門編)を開催。

私の夫、山本理を含む男女合わせて10名が参加し、基礎を学びました。

  • 頑固=意志が強い
  • 短所に気づけば、長所に変えられる
  • 枠は広げれば、あってないようなもの
  • 繊細はいいけど、過敏はダメ
  • ピンクは痛みを和らげる
  • 9月生まれはチャレンジャー、ハードな負荷をかけている、斜に構えたり、頑張りたくないなど・・・
  • 3つとも同じ数字は、今回の人生でこの個性は卒業
  • 人生は一度きりと思ったほうがいい
  • 愛そうと思った人は人からの愛を受けやすい
  • 自分に厳しい人は、人に対してもどうしても厳しくなるので、自分にも優しくて、人にも優しい人が望ましい
  • 自然界には善もなければ悪もない
  • 自分の個性を目の前の人のために惜しみなく与える、そうすれば苦手な人が少なくなっていく
  • お互いの違いを尊重し、補い合って生きていこう
  • 個性×使い方=性格

彩貴先生のお話はわかりやすかく、楽しかった・・・と参加された方々に今までもよくそんな感想を聴かせていただいてきましたが、夫も勉強になったと言ってましたし、私の個性3をかなり理解してもらえたらしいので、それだけでも大成功です(笑)。

参加された皆様からのご意見、ご感想もお待ちしておりますし、続き応用編もお楽しみに~♡

令和元年6月9日(日)14時~16時 誕生数秘額講座(応用編)

088-883-0211