これからのパートナーシップのための性教育講座

ー自分の身体を理解し感じることで、自己肯定感を上げていく。

コロナで私たちの生活や結婚観も大きく変化し、結婚願望が再燃したという話しを聞くようになりました。
結婚に対し、若い世代が積極的になっている今、30代後半以降の未婚者も、
ちょっと意識を変えれば、理想のお相手がみつかりやすくなるのではと思います。
その意識を変えるために、タブーのように思われている“性”についての講座を開催いたします。

講師は、高知市大川筋であんまマッサージ指圧KOKOを経営し、実践型性教育講座を提供されている村田 由紀氏。
山本自身、村田氏のお話しを初めて聴いた時その内容に目からウロコで、
これはぜひ会員の皆様にも聴いていただきたいとの思いで、開催することにいたしました。

恋人・夫婦、避けては通れない性のお話し。
興味はあるけど、誰かと話すことのないこの話題は一聴の価値あり。
是非ご参加ください。

今後、定期的にこの講座を実施したいと思っていますので、
今回スケジュールが合わなくてもご安心ください。

終了後に交流会も開催していく予定です。
参加申込並びにお問い合わせもお待ちしております。

【講師 村田 由紀】
高知市在住。
あんまマッサージ指圧KOKO経営
(社)高知県鍼灸マッサージ師会理事
DV被害者再生支援プロジェクトゆうかりぷらす代表
JAEL日本アマナ性共育協会認定ゴールドアマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナープロコミュニケーター

講座名 これからのパートナーシップのための性教育講座
〜お互いの大切な心と体の仕組みを学びます〜
日時 2022年 03月 13日( 日) ~
場所 GOENプランニング2F
参加費 会員3000円
会員外
定員 男女各10名
交流会 未定
交流会参加費 会員5500円くらい
会員外7500円ぐらい
締め切り 定員になり次第、締め切りとさせていただきます

お申し込みはメール、LINE等で山本までご連絡ください。

088-883-0211