子どもを産む夢

2013年のクリスマスは、みなさまいかがでした?

聖夜はチキンを食べて、クリスマスケーキを食べて、家族やお友達と一緒にワイワイ楽しまれた方も多いと思いますが、我が家ももちろん夫と楽しいイブを過ごしました。

ケーキのクリームをワザと唇の横に付けたら、夫がペロッと舐めてくれて嬉しかったので、それをFBに投稿したら、面白いことに次々コメントいただき、メッチャ楽しませていただきました(笑)

その余韻なのか(笑)、昨夜は、おさむの子どもを産む夢を見ました(笑)

うぅぅぅぅ・・・って唸っていたと思ったら、オギャーっと赤ん坊が産まれました。

一生懸命頑張って産んだ赤ん坊の顔が、おさむじゃなくて、もさくんにソックリでびっくり!

えっ?何で、もさくん??って思った瞬間目が覚めました(笑)

その話をえりかに言うと、

「ゆみさん、たぶんそれは、麻美ちゃんや晶子ちゃんがおめでたやし、だからじゃないですか?」と言われ、そうかァ・・・と納得。

愉快な夢をこれからも見たいですね(笑)

088-883-0211