御縁を感じたお衣裳合わせ

高知工科大学4年生の池田梨沙様が、大学の卒業式に着られる袴を合わせに、昨日お母様と一緒にご来店されました。

ご自身のお振袖に合わせ、黒の袴と、黄色の袴下帯のご予約をいただきました。

「高知工科大学なら、ひょっとして泉紀ちゃん達はご存知ないですか?」とお尋ねすると、

「実は私もGOENさんにインターンシップに来たくて、ブースに一番に行ってました!!」
と打ち明けて下さりました。

「その時は無理でしたが、今回GOENさんを紹介されて、ご縁があるんだなぁ~っと思いながら来ました」
ともお話しいただき、私達こそご縁を感じながら、嬉しい気持ちで、お衣裳合わせをさせていただきました。

インターンシップを受け入れてあげとるいう望みを、その時は叶えてあげられなかったけれど、お衣裳合わせをさせていただきながら、進路や生き方についても、私のお話をさせていただくと、彼女の胸につかえていた事が、涙とともに言葉に出ました。

ほんの少しのお時間でしたが、梨沙さんの本心をお聴きし、それに対し、アドバイスをさせていただくことがお母さまの前でできたことは、お互いとてもラッキーなことだったと思いますし、お役に立てて良かったなぁ~!!と思った衣裳合わせでした。

「ブログに掲載させていただいてもいいですか?」とお尋ねすると「はい!!」と、気持ちよくお返事いただきましたし、早速掲載させていただきます。

~  笑顔の素敵な池田梨沙 様  ~

この度は、GOENプランニングのお衣裳のご用命をいただき、
誠にありがとうございました。

お伝えした誕生数秘学講座、社会人になる前に、是非受講していただけたらと願っております。
またのご来店も心よりお待ち申し上げておりますし、春からは社会人としてご活躍されますことをスタッフ一同祈念しております。頑張ってね!(^^)!

ということで【御縁を感じたお衣裳合わせ】とさせていただきます。

ありがとうございました。

088-883-0211