臨時休業のお知らせ

9月も明日で終わりになりましたが、今朝の散歩の寒かったこと~(@_@)

普段通りの格好で外に出てびっくり(*_*)
何か上に羽織ってきたら良かったぁ・・・と思いながらマリアのお散歩をさせたことでした。

さて、スケジュールには随分前から掲載させていただいておりましたが、明日から2日まで、勝手ながら臨時休業させていただきます。

どこかに行くの?って、はい、夫と香港に3泊4日の旅を楽しんできます♡
香港はず~っと昔、子どもが幼稚園に行ってた頃に社員旅行で連れてってもらったことがあるので、私は二度目になりますが、30歳頃になるのでかなり忘れちゃってますね~(笑)

それでも、北京ダックとか飲茶とか食べた事と、夜景がとってもきれいだったことと、そうそう、空港が都市のど真ん中にあって、ビルの中に吸い込まれるように降りたり上がったりする飛行場のことは鮮明に覚えてます。

飛行場は移転したらしいので、そのスリルを味わうことはなくなってしまったようなんですが、とにかく行くからには楽しんできたいと思っています(^^♪

5日(木)から、平常営業させていただきますので、皆さまご了承くださいませ~♡

088-883-0211