かにパーティー

夫が注文したカニ3キロ!!
食品会社に勤務している夫ならではのルートで、かなり安く購入したタラバガニ。

昨夕帰宅したら、こんな風に食べやすくカットされていました。

「準備大変やったんじゃない?」とたずねられると、みんなに労をねぎらってもらいたいのだろう。
「大変やったぁ~!!軍手して~!!」と苦笑しながら、カニパーティーの参加メンバーに伝える夫。

「まずは焼きガニから食べよう~」と仕切る夫。

ビールを飲み飲み、カニが焼ける間は寿司や酢の物を食べてもらう。

寿司の写真を撮ることを忘れたが、万々にある仕出し屋さん「かけみず」のお寿司。

ここのお寿司が美味しくて、私達は大ファンなのだ♡
サニーマート万々店の西側にあるので、まだ食べたことない方は、ぜひ一度ご賞味あれ。

このカニの美味しかったこと!!美味美味~(^_-)-☆

程よい塩味、身離れもよくて、もっちもち~でした♡

カニを食べることに無我夢中のメンバーたち(笑)!!

ビールも好きだけれど、カニにはやはり日本酒がぴったんこ~♡

部屋中にカニの香ばしい香りが立ち込めていました(^^)/

換気扇のそばに固まって煙草を吸っているメンバー4人の幸せそうな顔をみて、私もほっこり♡

未婚者が相談に来られた時に、どんな風に生きていきたい(?_?)
とたずねたりします。

私は夫の喜ぶ顔がみたいし、夫が大切にしている夫の職場のメンバーや友人にも、気軽に足を運んでもらえる家庭を築くことだと伝えたりしながら、想像を膨らませてもらっています。

美味しいものを気心会う仲間たちと一緒にいただく至福の時を、これからも味わっていきたいと思っています。

メンバーのみなさま、来季もまたカニパーティーやりましょうね~(笑)

088-883-0211