お陰様で10周年

GOENプランニングと店名も店舗もリニューアルオープンした2008年4月1日!!

2018年4月1日(日)にお花見を堀川沿いですることになっていますが、ホントお陰様で10周年を迎えることとなりました。

だから・・・というわけではありませんが、店舗の正面の壁面の塗料が剥がれたり、錆びてきているのが気になってたので、思いっきって塗り替えてもらうことにしました。

昨日足場を組み、今日は汚れや散らないようブルーシートがかかってますが、水洗いをしてもらえ、明日は下塗り、明後日は本塗りをするそうです。

急きょすることになったのも、北側の駐車場と空き地が全てコインパーキングになるとのことで、ダイセイさんに問い合わせしたら、4月4日から工事に入るって知ったからでした。

ご近所の方にご迷惑をお掛けしますが、4月3日には終えるそうなので、少しの間だけご了承下さいませ。

まあでもその前に塗装屋さんを調べ、北村塗装店さんにご相談してなかったら、こんなにタイムリーに進まなかったと思います。ギリギリでした。

きれいになったら、北側の道からでも分かり易いような素敵な看板をつけたいなぁ~と思っています。

婚活も堂々とする時代になってますし、結婚相談所としてもっとわかりやすく、相談にいってみようと思えるような看板がいいなぁ~と思っています。

餅は餅屋!!
看板屋さんのプロに相談しなきゃね~♡

何か所か相談させていただこうと思っていますが、こんなのがいいよ~という提案を楽しみです~(≧▽≦)

088-883-0211