甲子園に3回応援に!!

お盆休みも終わり、今日からお仕事だという方も多いと思います。

私共も8月10日.(金)~14日(火)までお盆休みをいただき、12日(日)は高知商業を応援するために、甲子園に行ってきました。

淡路パーキングエリアでお弁当が配られ、ビール飲みながらいただきました。

夫の後輩になる野球部OB達とのお喋りも楽しかったし、バスの中での良い思い出となりました♡

駐車場に停車中のバスはざっと20台ありました。もちろん全て【高知商業高高等学校甲子園応援団】と書いてました。

吉野パーキングエリアでのトイレ休憩では、みたこともない行列に吃驚でした。

初回同様父も一緒に応援!!
会員の王子さんとかおりさんと一緒に応援できたこともホント良かったし、一生の思い出になりました♡

日付変わって16日(木)。来客予定がたまたま無かったので、愛媛県代表の済美高校との第3戦の応援にも行ってきました!!

この日は台風の影響を受け雨天が予想されていたので、帽子よりレインコートが必要と思い、100均で購入!!

親友の宮地理香(サウスブリーズホテル総支配人)さんが、【私は甲子園に1度も行ったことがない】というので、じゃあ一緒に行かん?と誘ったら、即決まり(笑)

彼女はバスの中で、アサヒ350を4缶飲んで、しかも夫がコンビニで度数9のチューハイを購入し、それを飲んでいたら、スコールが!!

レインコートが役立ちました☆

けっこう飲んでいるのに、まあ球場に入れば、そりゃあ生ビールで乾杯せんといかんでしょ(^^♪

雨はやんだし、とても涼しかった。

乾杯は完敗になるから言われんと教えてもらっていたことを思い出してももう遅い。

残念ながら、愛媛の済美高校に3対1で負けてしまいました。。。

「あぁ・・・・・」とガックリの夫。

3回戦で高知商業負けちゃいましたが、ベスト16は立派ですし、3回も甲子園に行くことができて、平成最後の夏にホント最高の思い出ができました。

済美は昨日負けたけれどベスト4、今日は雑草魂の金足農と大阪桐蔭の決勝戦が見物です。

秋田から大阪行きの臨時便の飛行機が出たというから、そんな話も前代未聞!!
金足農に勝たせてあげたい!!東北に初の優勝旗を持って帰らせてあげたい!!

GOENに相談にいらっしゃっている会員の方々にも、一日でも早くパートナーを見つけてあげて、幸せな成婚退会をさせてあげたい!!といろいろ想っています♡

088-883-0211