高松出張のついでに【マウンテンドーム】へ

今年の7月末、単身赴任で高知でお仕事をされていらっしゃるĪ様から、大阪在住の息子さん(31歳)の結婚についてご相談を承りました。

そのご家族の自宅は高松市。
私の息子も偶然31歳。しかも息子たち家族も高松に住んでますし、私の母がI様にお世話になっていることもあって、これは何とかしてあげなくちゃと感じたことでした。

ノッツェ高知サロンとして、婚活のお仕事の幅が広がったことを説明させていただくと、お父様が大変期待を持って下さりました。
息子さんが高松に帰ってこられた際に会わしていただけるであれば、息子さんに直接ご説明させていただき、息子さんが結婚について考える機会になるなら、私は喜んで高松に参りますよ・・・とお父様にご提案させていただきました。

9月23日(日)午後2時、高松市のお宅に訪問させていただくこととなり、息子さんと奥様ともご一緒に、結婚についてお伺いさせていただきました。

息子さんは、最初は結婚は自分には向いてないというようなお話をされていらっしゃいましたが、徐々にいろんなお話をさせていただく中で、息子さんも少しずつ気持ちが楽になられたご様子。
ノッツェのシステムについても耳を傾けてくださるようになりました。

書類は一通りお父様にもお手渡しさせていただいておりましたが、息子さん用をご覧いただきながら、ゆっくりご説明。

ご両親にも背中を押された息子さんは、入会して婚活をされることになりました。
第三者である私が間に入ったことで、話がスムースにすすみ、ご両親も安堵されたご様子でした。

高松に営業に行くのであれば、どこかで一泊したいと思い、前々から気になっていた【マウンテンドーム】のHPを覗いてみていました。
https://mt-dm.com/

見ているうちに夫とマリアと行くのもいいけれど、息子たち家族も来たら、きっと喜ぶと思ったし、もっと楽しめるんじゃないかと思いました。

確認すると23日(日)24日(月)と息子たちも休みとのことなのでしたし、母も誘い、みんなで楽しむことになりました

高松市内から車で約1時ほどで【マウンテンドーム】に到着。

何やらサバゲーの聖地と言われているらしく、知る人ぞ知る聖地だとのこと。

銃を持って、夫と息子は大喜び(≧▽≦)

本当の親子じゃないのに、妙に似ているしウマが合うのは何故かというと
夫の数秘は8-5-6
息子の数秘は8-6-8

GOENで数秘を学んでいる人なら納得ですよね(笑)!!

お楽しみの食事の時間♡

「焼き鳥が焼けましたよ~」「お肉が焼けましたよ~」「コーンが焼けましたよ~」「ウインナーが焼けましたよ~」と、声が掛かるたびに取りに行くのも面白かったし、自然の中で開放感溢れる食事は楽しいなぁ~と思いました。

マリアもモモもカメラ目線で、うまく撮れました(笑)。

他のご家族とも触れ合えて、ホント楽しかったし、マリアとモモも多くの子どもたちに可愛がってもらえてよかった良かった(#^.^#)

【マウンテンドーム】を作られ30年になるそうですが、白髭のご主人さんとも一緒に飲みながら、出会いのイベントを数々してきたことや、結婚のお世話をさせていただいていることや、再婚した夫にも協力してもらって仲人をいっぱいしてきたことなど、たくさんお話させていただきました。

【マウンテンドーム】さんでも、出会いのイベントをこれまでにもたくさん行ってきたそう♡

ここで出会ったカップルやデートをされたカップルが、子供さんやワンちゃんを連れて再来して下さったりしたら、それはそれは嬉しくて、それがもう最大の楽しみで、だからお仕事も頑張っていらっしゃるのだろうなぁ~と強く感じたことでした。

駐車場まで杖を突きながら、見送りにきて下さった白髭のご主人は、
「自分でログハウスを作りながら、屋根から6回落ちて6カ所骨折した(笑)」
とか、
「すったもんだで最初の女房には出て行かれたけんど、今の女房にまた出て行かれたらどうしよう・・・(笑)」
な~んて面白がって母に言うもんなら、
「そうなったら私がここに嫁いで来ますわ~(笑)」
と母。

プライドで杖を突きたがらない母に、
「杖は突いた方がいいよ、僕はこの杖をあちこちに置いてるよ~」
と、親切に何度も言って下さったご主人様、どうもありがとうございました。

高松に営業にきたついでに立ち寄らせていただいた一泊旅行でしたが、自然の中で思いっきり楽しませていただきましたし、またマリアを連れて遊びにきたいし、GOENの仲間たちと一緒に来るのも更に楽しくていいんじゃないかな~と思ったりしています。

どうかお元気で、また私達を出迎えてくださいね~!!

最後は白髭のご主人へ御礼のお手紙モードになっちゃいましたが、HPに出しますってお約束しちゃいましたし、これを見られた方、一泊二食付きで大人は10.800円と安価のわりに夕食もお風呂も朝食も上等♡
ぜひぜひファミリーで遊びに行ってみてくださいね~!!

その際の必需品として、虫よけスプレーを必ずご持参ください。
虫刺されの薬は持って行ってたのですが、虫よけスプレーを持って行ってなかったので、蚊にいっぱい刺されてしまいましたから(-_-;)

という注意事項を〆に、
『高松出張のついでに【マウンテンドーム】へ』
とさせていただきます。

ありがとうございました。

088-883-0211