小泉進次郎♡滝川クリステル、ビッグカップル誕生♡

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚♡しかもデキ婚というビッグニュースが流れ、驚きと共に嬉しく喜びも感じた8月7日!!

その前には春風亭昇太の結婚報道もあり、照れながらも嬉しそうな昇太さんの満面の笑顔を拝見!!

【笑点】の司会者として活躍されている昇太さんですが、結婚したらしたで、それもメンバーにネタにされ、大爆笑!!
昇太さんも結婚されて良かったね~♡と思いながら番組を楽しませていただいております(≧▽≦)

令和になったことですし、これまでは結婚願望が無かった未婚者が、こういうビッグカップル誕生の影響で、結婚したいなぁ~♡あるいは、いつまでも一人じゃいけないなぁ~(^^;)と真剣に結婚を考え、婚活に一歩踏み出していただけるであれば、本当に嬉しい限りです。

小泉進次郎さんが家庭に帰った時は、鎧(よろい)を脱いで、妻クリステルに甘えくつろぎ、家庭でリフレッシュされた進次郎さんが、政権で更に頑張り、活躍する姿をこれから沢山拝見していきたいものです。

何でも話し合え、共に協力しながら、良き方向へと一緒に歩もうとするパートナーの存在は、必要不可欠だと思っています。

いろんな気づきや出会いに感謝しながら、明るく楽しく根気よく、婚活頑張っていきましょう(^^)/

088-883-0211