ステイホームのお陰でできました!!

2010年5月新婚旅行でイタリア、その後ドイツに行った際、レストランなど、風景画や人物画の額をお洒落に飾っているなぁ~♡

いつか自分たちの想い出の写真をリビングに飾りたいなぁ~と思っていました。

で、この度のステイホームでやろうと準備しはじめたのが、さあいつだっけ?

で、ついに完成したので、お披露目いたしま~す(^^)/

まずはフィレンツェ♡

買ってきてた絵葉書がお洒落さを増してくれて、特にお気に入りです♡

これはヴェネツィア♡あ~マジまた行きたいよ~♡

カトリック総本山・ヴァチカン市国で、水曜日のみに行われるフランシスコ教皇の一般謁見に参加した時の実際の写真が上!!

夕食後同じ広場にやってきた時の写真が下!!昼間とは大違い、夜はとってもロマンティック♡

ここから下はドイツ!!

左はライン川クルーズで船の上からの写真♡右はドイツの世界遺産ヴィース教会の写真♡

ロマンティック街道のハイライト、ローテンブルグの早朝に撮影した写真が、メッチャカッコよく撮れてたので、これもプリント♡

計6つの額と、両親がベネティアに行った時に購入していたのであろう額も組み合わせて、こんな感じに出来上がりました。

これを見ては夫が
「イタリア行きたい行きたい~~~♡」
と、つぶやいております(笑)。

コロナが終息したら行ける行ける!!

それまでは皆さまと共に、元気に、そして仲良く暮らしましょうね♡

088-883-0211