ほっぺが落っこちそうな福島の桃

短大時代に仲良くしてた同級生斎須敦子さんから、た~くさん福島の桃が届きました。

お世話になっている方にお裾分けする前に早速お味見したら、柔らかくて甘くて超美味し~い♡
愛犬マリアもお喜びで、お皿をしばらくナメナメしてました(笑)

桃といえば実家の母が大好きなので、持っていくと案の定大喜び♡

昨日携帯電話を新機種に変更しにドコモに行ってたんですが、その際お世話になる従姉妹や友人にもお裾分け!!

美味しいものは美味しいうちにさっさと食べなきゃ~と言いながら、ビール飲み終えたかと思うとコロッと寝てしまう夫は昨日も食べそびれ(笑)。

朝はいらんと言うし、今夜こそ食べさせてあげたいんですが、今夜も明日も明後日も明々後日も部下との食事会らしいので、帰宅も何時になるのやらです(^^;)

088-883-0211