~第11回happy sweet cooking ~

今回初のsweet cooking(バレンタインバージョン)を開催しました。
バレンタインには、≪感謝≫という意味も込められていて、男女問わず個々の気持ちをsweetに込めて…♡
メニューは、●ムースInプチケーキ● ○ラングドシャ○
皆で楽しく仲良く作っていくよー!!

まずは生地作り!
混ぜ混ぜターイムっ!!

生地が混ざったところでいよいよ生地を流し込んで焼いて行こう!!

170℃のオーブンで約50分生地を焼いている間、ムース作りとチョコを溶かして行くよ♪
同時に、ラングドシャも作って行こう♪
cookinng初挑戦の男性陣は、やや女性陣に押され気味|д゚)
男性陣頑張れ頑張れ!(*´ω`)

甘~い香りが漂う中、いよいよ仕上げに!
さあ、どんな出来栄えに!?
皆、もうひと踏ん張りだー(`・ω・´)ゞ

お~これは良い仕上がりだ~( *´艸`)
さあ、皆でご試食タイム♪

お味は!?というと、ちょっとだけ焦げた生地もありながら、でもと~っても美味しくいただきました。

cooking終了後、初参加の男性からも、「初めてのお菓子作りに苦戦しましたが、みんなと
楽しめました☺」と、嬉しい感想もいただきましたし、私達スタッフも皆さんとアッという間の
3時間を楽しく過ごすことができました(^_-)-☆
私もバレンタインに向けて、ラングドシャに挑戦し感謝の気持ちを伝えたいと思います。
次回のcookingに向けて早速メニューを考えていますので、是非ご参加お待ちしています!

GOENスタッフ森國&波川

088-883-0211