プールサイドBBQ交流会inセリーズ

2020年9月29日(火)18時から、セリーズさんのプールサイドにて、BBQ交流会を開催しました。

平日でしたが15名が参加され、炭火で焼いたお肉をほおばりながら、楽しい交流会となりました。

コロナのせいで、な~んとなく長く感じた夏でしたが、9月末ともなれば、さすがに涼しくなってきて、半袖ではちょっと寒いかな・・・という感じでしたね。

生ビールを2杯ぐらい飲めば、みんなにこやか笑顔になってきて、ハイチーズっていうと、ピースしてくれる女性はカワ(・∀・)イイ!!ね~

日が暮れるにしたがって、ムーディーな雰囲気になります♡

若い頃、子供達と一緒によく滑った滑り台をバックに写真撮りました!!

カップル席にお座りいただいたり、セリーズさんの演出も楽しませていただきました♡

プールサイドBBQは手ぶらでBBQを楽しめ、夜になるとリゾート気分も味わえちゃうから、仕事終わりにもってこいだと思いました。

コロナ渦、苦肉の策でセリーズさんが考案された企画でしたが、会員の皆様たちの多くの笑顔を拝見することができました。
随分日が経過してのアップですが、来年もされるであれば、また開催したいと思っています。

ご参加された皆様、そしてお世話になりましたセリーズ様にも感謝です。
ありがとうございました。

088-883-0211