平成最後のGOENお花見in堀川

【平成最後のGOENお花見in堀川】と題したお花見を平成31年3月30日(土)に開催することして、今年もサウスブリーズホテルさんのお弁当を予約させていただいておりました。

開催日は朝から曇天。しかも時折激しく雨が降る悪天候でしたが、夕方には薄曇りまで持ちなおした桜を眺めながら、サウスブリーズホテルさんの居酒屋(旧うふふ)さんで、午後6時から開催しました。

時間厳守でお願いします~という呼びかけに協力して下さった参加者さん達と一緒に、ビールで乾杯!!
お楽しみのお花見弁当をいただきました。

盛り付けはちょっと違いますが「ピンク色の花柄の3段弁当が可愛い♡」と女性には特に大うけのお弁当でした。

「花より団子」という言葉どおり、ビールで乾杯後飲食しながら、私が考えた「100の質問」を3分割し、あいだにフリータイムを設け、お喋りしやすうよう工夫しました。

終盤に差し掛かった時、コミベーカリーの古味由紀社長から、チーズケーキを差し入れをいただきました。

日常よくいただくチーズケーキのイチゴバージョンと、抹茶バージョンの両方を味わえるということで、参加者の皆様も、もちろん私も大喜び♡

美味しいチーズケーキをいただく前に、みんなでの記念写真を撮らせていただきました!(^^)!

GOENの会員さんもそうでない人も一緒に楽しんだ【平成最後のGOENお花見inサウス】

来年もまた再来年も、サウスブリーズホテルの宮地理香総支配人にお願いして、堀川沿いで開催したいと思っていますので乞うご期待!!

ご参加いただきました皆様、そして宮地さん古味さん、ありがとうございました。

088-883-0211