ショック!!悲しすぎます。。。

「コロナで岡江久美子さん死去」

のスマートニュースを見たのは一昨日の午後。。。え?嘘でしょ?と気が動転!!

すぐさまPCを開き確認したら、やはり同じような報道が。。。

帰宅後もテレビ付けたら各局岡江久美子さんのことばかりで、信じたくない・・・という思いでしばらく呆然としていました。

いつも明るく朗らかな岡江久美子さん大好きだったので、もう本当にコロナが憎いです。

17年半続いた【はなまるマーケット】も私はずっと見ていたので、そのシーンを見るたびに本当に本当に残念でなりません。。。

初期の乳がんの手術を昨年12月に受け、その後抗がん剤の治療されており、免疫力が低下していたのでは・・・といわれてますが、志村けんさん同様、岡江久美子さんの死も無駄にしないよう、我々は精一杯感染予防に努めていかなきゃいけない・・・と、自分に言い聞かせていますし、大和田獏さんたち家族は、会うこともできず、遺骨で返ってくるとは・・・もうホント、悲しすぎます。。。

088-883-0211