いつまでも仲良く幸せでありますように~♡

昨日の日曜日は、お休みということで前田ファミリーや元久ファミリーなど次々嬉しいご来店♡

一組目は前田ファミリー♡
産まれて54日目の晃奈ちゃんも一緒で、キャアキャア言いながら、お出迎えさせていただきました。

前田晃宏さんと玲奈さんのそれぞれ一文字ずつ取って「晃奈(あきな)」ちゃんと命名されたと聴いていましたが、写真付きのメッセージカードも付けていただくと、分かり易くてありがたいなぁ~と思いながら、内祝いの品を頂戴したことでした。

前田晃宏さんと玲奈さんのそれぞれ一文字ずつ取って「晃奈(あきな)」ちゃんと命名されたと聴いていましたが、写真付きのメッセージカードも付けていただくと、分かり易くてありがたいなぁ~と思いながら、内祝いの品を頂戴したことでした。

午後には元久ファミリーがご来店!!

日産サティオ高知さんの50周年を祝し、ハワイ旅行に家族も一緒に行けて(家族は自腹)、とても楽しかったと定番のマカダミアチョコをいただきながら、土産話もいろいろと聴かせていただきました。

午後には元久ファミリーがご来店!!

日産サティオ高知さんの50周年を祝し、ハワイ旅行に家族も一緒に行けて(家族は自腹)、とても楽しかったと定番のマカダミアチョコをいただきながら、土産話もいろいろと聴かせていただきました。

颯ちゃんも具合が悪くなることもぐずることもなく、ず~っと元気だったそうですし、本当に良かったね~♡

「モサ君もあっこちゃんも、いつも明るく朗らかだし、日頃の行いが良いからだよ~♡」とつくづく感じながら、そんな話をしたことでした。

3組目は、森本夫妻♡

父がヤマモモ大好物・・・と話をしたことから、毎年幸さんのご実家室戸でできるヤマモモを持ってきて下さって、いつも有り難いなぁ~と感謝しています♡

明日は実家に行って、父にお供えさせてもらいたいと思っています。

私共のお世話で、御結婚されたカップルと、こうして今もなお交流が続いていることに本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです♡

6月ご結婚されたカップルがたくさんいますが、本日6月19日で7周年になった浦部夫妻の奥様美香ちゃんにも、7周年おめでとうラインを送らせていただきました。

御結婚されたカップルが、いつまでも仲良く幸せでありますよう、祈念しております。

088-883-0211