嬉しい贈り物!!

谷山智帆さんから、またまた嬉しい贈り物が届きました!!

晴海ちゃんが誕生した時の様子を綴ったミニアルバムを親戚に配りまくってるので、由美さんにも貰ってほしいから・・・というラインが!!

うわぁ~どんなアルバムだろう??と楽しみにしていました♡

そしたら14センチ角のミニアルバムですが、21枚の日付けいり写真と共に、ママになった智帆ちゃんの気持ちも綴られてて、とても感動しました♡

開いてみると、6枚目に私の写真もあってビックリ!!

修二さんと引き合わせてくださったGOENプランニングの由美さん♪

な~んて書いてくださってて、キャ~嬉しい~♡

私が病院に行った時も、直ぐに写真を撮ってた智帆ちゃん!!

お祖父ちゃんやお祖母ちゃんや兄弟が次々に、晴海ちゃん誕生を祝って駆けつけられていらっしゃる様子もマメに写真に撮られてる様子の智帆ちゃん♡

親戚のおばちゃん達もこのアルバムをいただいて、とっても喜ばれたことでしょう♡

ラストの写真は晴海ちゃんが笑っている写真で、超カワイイ~♡

こんな素敵なプレゼントを親戚に配られた智帆ちゃんの数秘は4-5-9!!
4のマメで5の社交家の智帆ちゃんが、GOENで学んだことを実践してくれてて、しっかり9にチャレンジしてくれてることが本当に嬉しくて嬉しくて、うれし涙がでてきます( ;∀;)

私が病室に入っていくなり智帆ちゃんが
「晴海ちゃん22番なんですよ~(笑)!!修二さんは33番でしょう!!22番の晴海ちゃんの成長が凄く楽しみで~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
って、言われたこともしっかり覚えてます。

私ももちろんとっても楽しみですし~♡
みんなの幸せをサポートするために、ここにこうして記念に記しておきますね~♡

智帆ちゃん、晴海ちゃんの可愛い写真アルバム。本当にありがとう♡

素敵な写真がたくさん集まったら、また送って下さいね~(^^)/

088-883-0211