谷山ファミリーがご来店♡

6月30日は半年の罪や穢れを祓う輪抜け様の日!!

高知八幡宮様からご招待のお葉書をいただいてたので、午後5時にはいかなきゃ・・・と思ってた午後、谷山夫妻と晴海(はるみ)ちゃんがご来店♡

色が少し褪せてきてましたが、ブルースターをたまたま飾っていたことも喜んでいただけ、一緒に記念撮影させていただきました。

御出産祝いの内祝い品と、谷山さんが丹精込めて作っていらっしゃるナスを「もう終わりなんで、あんまりえいもんじゃないけんど・・・」と言いながら、た~くさんいただきました。

早速いつもお世話になっているマンションの親友に一袋お裾分けさせていだきましたし、来週末に自宅にお招きすることになってるGOENカップルにも、このおナスを使っておもてなしをさせていただこうと考えています。

トントン拍子でご結婚され、ベイビーも誕生された谷山夫妻のナスを召し上がってもらえたものなら、きっとそのカップルも急進展すること間違いナシでしょう(笑)♡

晴海ちゃんは、ママのおっぱいを飲んで上機嫌♡

一か月検診の時、同じ頃に生まれたベイビーがたくさんきていたそうですが、その中でも晴海ちゃんが一番大きくしっかりしていたそうで、母乳もよく出ているからかな~とママのちほさん、嬉しそうに話をしてくださりました。

包装紙を外すと、木箱にも晴海ちゃんの名前が♡

倫理法人会の日めくりカレンダーを掲示板にかけてるのですが、本日3日は【性は荘厳なものである】

プラスとマイナスの合一によって一切が生まれる。
その原型が夫婦である。
心身の健康、仕事の成果、家庭の愛和、富、幸福、
あらゆるものが産み出される。
性の神聖を讃え、厳守しよう。
性に対する態度が、事の正否を左右する。

性は荘厳なものである

セックスレスの夫婦が多くなっているとのことですが、結婚をする前にこういうことも知っておくとよいと思いますし、心身の健康、仕事の成果、家庭の愛和、富、幸福、あるゆるものが産み出されるのであれば、これは絶対意識して努力したいものです~♡

晴海ちゃんの次には男の子が授かるような気がしますし、谷山夫妻が益々仲良くお幸せになりますよう、そしてこのブログを読んでくださった皆様にも幸せが訪れますように~♡

088-883-0211